ご依頼の流れ
FLOW
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TOP FLOW
お問い合わせ、お見積もり、工事までの流れをご紹介致します。
コロナ感染対策のため、ZoomやGoogle Meetを活用したオンラインでのお打ち合わせや電子契約など接触機会を軽減する試みも行っております。
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工事内容の再確認など最終の詰めを行い、着工となります。工事前には御近隣の方へのご挨拶と工事のご説明も行います。工事中も、もし気になることなどがございましたらお気軽にご相談ください。
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工事が完了し次第、お客様に状態をご確認いただきお引渡しとなります。
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ONLINE MEETING
ZoomやGoogle Meetを使ったオンライン打ち合わせに対応しております。
カタログなどの資料を共有しご説明も可能です。
CLOUD SIGN
弊社では、コロナ感染対策およびお客様の利便性の向上のために、電子契約サービス「クラウドサイン」を導入しています。お見積もりご確認後、メールでお送りするURLからWEB上でカンタン・スピーディにお手続きができます。印紙代もかかりません。
STEP 1
クラウドサインからのメールに記載の「書類を確認する」ボタンをクリックして、書類確認画面にアクセスしてください。
STEP 2
書類確認画面にて、契約書類をご確認ください。
※書類を開く際に、利用規約への同意が必要です。
STEP 3
合意締結完了後、クラウドサインより契約書類がメールで届きます。